SSブログ


>>あなたにピッタリのものが探せる♪
低速ジューサー ブログトップ
前の3件 | -

低速ジューサー ブログ [低速ジューサー]

実際に使ってる主婦さんとかのブログがたくさんありますね。
健康のため、子供に野菜取らせるためなど目的はいろいろ。

食べ物の栄養って熱入れると壊れたりするし、
生で食べるのがいいんだろうけど、
ニンジンとかがりがりかじって食べるのはしんどいですよね(汗)

その点ジュースにしちゃえば、
熱も加えなくて済むし、細かくなって内臓で栄養も吸収されやすい、
しかも消化もしやすくて胃にやさしい、とか考えてみるとメリットだらけだな!

売ってるものだと添加物絶対入ってるだろうし、
家で生ジュースってすっごいいいんだなって思い直しました♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

低速ジューサー 価格 [低速ジューサー]

価格は2万くらいのがメジャーどころかなって思います。。

でも売れてるのは4万とか9万とかする奴だったり(汗)
買った人のレビュー読んでても、
皆さん満足されてるようです。

>>【楽天】テレビで話題のパワフルミキサー


やっぱ世の中高いもの=いいものってことなんですかねー。
こういうのって刃物モーターで回すだけだし、
10年とか使えそうだもんね。

最初から頑張っていいもん買ったほうがいい気がする。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

低速ジューサー パナソニック [低速ジューサー]

ビタミンサーバー MJ-L500がパナソニックの一番人気商品だそうです。
価格コムとか楽天とか見ての結果。

最安値ショップでも22500円か~。
けっこうするな。

ついでにレビューを読んでみると、
手入れがしにくいって意見が目立つ。
これはちょっとマイナスだな。

こういうのってしっかり洗わないと残ったカスで雑菌繁殖しちゃいそうですもんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の3件 | - 低速ジューサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。